誕生祭らしいw

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


10/2、10/3と仕事の帰りに稼動してきたんですが

短時間でしかも特に見どころないのでサックリ逝きましょうかw


行ったお店はマイホで10/3に誕生祭的なイベントをやってる店に行くことに。

しかも10/2前夜祭、10/3本祭、10/4後夜祭

っていうくらいの気合いっぷりw


そしてさらにメールでいつもの抽選方法と変わるから注意するんだお。と・・・

熱いのかどうかわからないが、何か熱い気がするかもw


前置きが長くなりましたが中身が薄いので注意ですw



さて10/2は前夜祭を見に行くことに。

店の中に入ってみると・・・


なんだよ・・・客つきいつもと変わらね~じゃんか~

しかしどの台もそこそこ回ってる感じがするので途中までは多かったのかと予想。


ぐるりと台を物色に入ります。

さすがに19時過ぎじゃデータを見ていい台なんて空いてるわけ・・・・・



『!?』

うる星の合算5くらいの台が空いてます。上に箱がないのでちょうどやめたとこでしょうか?

しかしこの台550ハマリ中。

とりあえずキープ。

そのほかの台を見に行くも勝負できなさそうなのでうる星で勝負することに。


投資4kで喰いついてくれました。れぐでしたがw

そしてコインがなくなりかけの80Gくらいで、びぐ!!

ここからマイルド~な展開・・・(正直、仕事帰りは時間ないのでサクっと出てもらいたいんですが)


出て飲まれを繰り返し、なくなったらやめるかと続けるときに限ってなくならない・・・

びぐ2連ポポーンと出て、100G回したところでヤメ。


その後打ってたハゲたおっさんがはまってたな~。ざま~www( ゚Д゚)y┛~゚゚゚


10/2の結果

投資   4k
回収  10k

収支  +6k




次は10/3の稼動結果です。

この日は本祭らしい。∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


この日も仕事帰りの19時に到着。((((((((((っ・ω・)っ ブーン

本祭は大丈夫なんじゃないかと淡い期待を持って入場。

入ってみると・・・





『!?』


なんだよ、今日もそこそこだな~・・・

スパイダーなんて4台あって全台空台かよ。まあスパイダーですからw


何かここ2日エウレカ人気高いな。打ちたいのに・・・

しょうがないので今日もぐるりと回ってみることに。


見つけたのはバイオw

ART入りまくりのスランプグラフも右肩上がり。現在750ハマリ中。

5kくらい様子見で打ってみるかと実戦開始すると。

3kで特リプからびぐ!1発でHIT!しかもびぐはうれしいです。


びぐ消化後、クリスとジルの歩行を見届けて終了。飲まれ追い金2kでヤメ。



次に向かったのはエウレカじゃ~

投資2kでチャンス目から赤びぐ!びぐ中は何もなし。

そしてこのびぐ後に初めて、

エウレカでマイスロ登録し打ってみることに。


びぐ後何もなく消化していく中・・・ねだらずに勝ち取ってARTへ。

この自力から伸びてくれました。


意味わからない上乗せや、白びぐ中のナビゲッツや、れぐ3問自力正解など。

なんだかんだでwコーラリアン8連で800枚近いコインをゲット。


演出に引っ張られヤメ時を失ってれぐ・・・

この押し順で!!2連続正解後・・・・・・・3連続不正解。5連続正解意識しちゃったw

このれぐ単発でちょい削られて終了。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


マイスロの結果を後々見てみると、エウレカプレミアセリフがコンプリートに!!?

そういえばコーラリアン中に『踊りましょう、ニルバーシュ♪』?的なこと言ってやがったな・・・

小1時間くらいで10%達成しちゃいました。まあ簡単なやつばかりだと思いますけど。


10/3の結果

投資   7k
回収  15k

収支  +8k


いまさらエウレカのマイスロとか・・・w設定入りそうな機種じゃないのに無理乙って思った人!!

実は自分もそう思ってますw

でも面白いから頑張るんだ!!リンかけのマイスロもやってくつもりですよ。

マイスロ報告でもやっていこうかな?



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

私もマイスロごく最近始めたばっかりですw
↑しかもエナ稼働だからほとんど埋まらないと思うのにww
つーことで、5スロとかで埋めようかな、と(ここら辺が小心者)

うる星は5スロでしか打たないんですけど
あれのボーナス以外の注目箇所ってどこですかね?
イマイチ分からず打ってるんで(自爆)
お疲れ様!!!
手堅く稼いでるじゃ~ないですか!!w
このごろ、すっかりマイスロをやってませんww
鬼武者も、ちょっと打って駄目そうならやめちゃうし~とか思うと、わざわざ入力しないんですよねw

勝ちおめです♪
今月がんばりましょ!

>ナンジョウさん

以下、私が昔に、うる星について、コメント欄で書いたものですが・・
参考までにコピっておきますねw

>すべりベル確率に差があり。
>すべりベルはラムビック限定w
>以下はラムビック中の小役確率。
>すべりベルの確率は設定1で1/8.19~設定6で1/5.96。
>スイカは設定1-4で1/81.9、設定5が1/54.6、設定6が1/40.9と大きいんだよね。
>チェリはそこまで大きくなくて、設定1が1/100~設定6が1/74.5。

>通常のビックについては、すべりベルは差なくて
>スイカが設定1-4で1/93.6、設定5が1/81.9、設定6が1/65.5。
>チェリーはラムビックと同じ確率w

ということなのでww
設定看破の参考にしてみてね~~w
  • 2010/10/04 14:49
  • 沙耶
  • URL
ナンジョウさんへ
マイスロは最初やり方わからずに打った後放置しちゃいました。
QRコード読まなきゃダメだったんですね・・・

エナ専門だと、ちときついかもしれないですね。
エナって爆発しそうになったらパスワード読ませるってのはどうでしょう?
5スロで埋めるのありですね~いい考えです。
中にはゲーセンでやってる人もいるみたいですよ。

うる星に関して沙耶っちが詳しく解説してくれてるようですね。
ボーナス以外の看破の要素ってことでしょうかね?
それならばやはり、滑りベルを除くベルをカウントするのがいいかと。
自分のマイホじゃ小役カウンター禁止で数えられませんが・・・
  • 2010/10/04 16:22
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様です!!

手堅く勝ってはいるつもりなんですが・・・
なにせ負けの1発がどでかいのでどうにもなりませんw
マイスロって結構めんどいですよね。
すぐ移動するにも読み込ませないといけないので。
もうちょっと楽な仕様にしてほしいですね。

うる星の解説どうもです。
自分もよく知らないんで勉強になりますw
びぐってラムびぐでしか判別できないんですか~?
それはちょっと時間かかりそうですね。
  • 2010/10/04 16:28
  • ピレス
  • URL
「うる星」とは!o(*≧□≦*)o

うる星面白いですよね(o・v・o)
ピレスさんが仰る通り、すべり無しのベルとスイカのカウントで
④よりもいいかが分かるのが素敵ですw

どこかに、うる星⑥あったら新鬼⑥捨ててまでも飛びつきそうですww
あっ、もちろん茜の忠告は一切スルーでww (・ω・)ノ ノシ

2連勝オメ♪


2日間お疲れ様でした(^-^)
多額でなくても確実に勝つ!負けない方程式ですよね!←当たり前(笑)
連勝おめです♪
バイオは、得リプが1発で入ったら嬉しいですよね~♪
マイスロ、正直ちょっち面倒です(^_^;)なので、自信がある台である程度打つって思ってる時だけ入力しちゃいます!
よ~し!俺もピレスさん見習って確実に勝つぞ~o(`▽´)o

あっ!僕のブログに小島のよっちゃん、派遣有難う御座いましたぁ♪
  • 2010/10/04 23:40
  • ワニ蔵
  • URL
お疲れ様です!!
3日に分かれてるのが既に罠なんぢゃぁ?(笑)

月初め-47k、-45kキツい(o><)
泣きそうぢゃ?

一緒に江成ましょうよ!!
  • 2010/10/05 13:19
  • ぉっ
  • URL
お久です(`・ω・´)

ピレスさんも忙しくなったかな?
今月はスタートから苦戦しているようですが
今回の実戦のように頑張って下さい(´∀`*)
  • 2010/10/07 22:10
  • URL
おのじさんへ
うる星面白いですね~

高設定の破壊力は抜群です!!
自分の地域カウンター禁止が多いんですよね~・・・
数えたくても数えれないから残念です。

鬼の6より絶対うる星の6ですよ!!
安定感が違います!
自分も飛びつきませよ~
茜?茜ってだれですか?wwwww

ありがとうございます~
  • 2010/10/07 23:39
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
そうなんですよね。
少なくてもいいから勝ちを積み重ねるっていうのが出来ればいいんですが。
自分らしくないんですけどねw
どちらに転んでもでかくって感じですもんねw
負けるのが多いですけどw

マイスロ確かにめんどうw
少額で当たり無しとかだと意味ないじゃんってなりますもんね。

よしおわかってくれてよかったwww
  • 2010/10/07 23:44
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
3日に分かれてるのが罠!?
考えもしなかったですwww
さすがにするどいようでうらやましい・・・
自分信じやすいんでwしてやられましたw

きっつい負けばっかで嫌になりますよ。
ぉっさんに弟子入りしようかなw
  • 2010/10/07 23:46
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
おおお!?おひさです!!

生きておりましたか~www
自分また体調崩しましたw
デリケートで困っちゃいますw

勝てるように頑張りますね!
  • 2010/10/07 23:48
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
