ご無沙汰!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



お久しぶりになりますねw待ってた?w

この度は更新、訪問コメできなくて申し訳ないです。


ちょいと飲み会+風邪でダウンというコンボがありブログの更新が出来ませんでしたw

鼻水が尋常じゃないくらいにでるんですけど!?

そしてティッシュで鼻いじってたら鼻血が出るという悪循環www


休みがあったんですが打ちに行けておりません・・・

今もまだ体調悪いです。

市販の薬ぜんぜんきかね~じゃね~か!!

俺って意外とデリケートなんですよ?知ってました?www


え?病院行けよ、このカス!!ですって?

病院めんどいんですよね。だって待つのが長いじゃないですか、もったいないですよ~時間がw


ひとまず家に転がってた市販の薬を飲みダメなので、新しいのを買って飲んでおります。

市販のやつって効くのと効かないのが人それぞれ違うんで見つけるのが大変です。

あと2、3回はずしたらしょうがないから病院行きますよw



今日はこの辺で。


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

体調悪いのに頑張って更新、お疲れ様です(^-^)
風邪ひいてる時ってちょっとでも無理してたらジリジリと長引きますよね(>_<)
市販の薬で治すんだったら、呑み会なんて行っちゃぁダメですよo(`▽´)o←何様だよ?って怒らないで下さいwww
早く治して、また楽しく稼働して、いつもの様に楽しい日記書いて下さいね♪
  • 2010/10/08 00:56
  • ワニ蔵
  • URL
僕は『葛根湯』っていう薬を愛用してます。
でも、これは風邪のひき始めに効くんですよねー・・もう長い間体調悪いのには効かないかもですね。

んー困りましたね。じゃあ、新鬼武者病院ってとこに一度行かれてはどうでしょう。優しいナース達がきっと治してくれますよd( ̄∇ ̄o)
  • 2010/10/08 08:32
  • あつし@
  • URL
お疲れさま!

って同じように体調崩してたんだ(゜O゜;)
更新されないし、どうしたんだろ~~!?って気にはしてたんだよね~。
まさかぶっ倒れてるとは。。。
あまり無理しちゃ駄目だよ。

でも、熱あったりして、治りが遅い場合には、病院の薬もらったほうが一発で治るんで、早いよw
面倒とか言わないで、過疎ってる病院探していっておいでよ。
ほら!人気の病院は待たされるけど、単なる風邪ならヤブ医者の病院でも十分だからwww

早く治してお初に会いにいってあげなよ~~
もう茜に色気がないっておのじさんのところに書いてたの、バレてるからwwwww
  • 2010/10/08 15:49
  • 沙耶
  • URL
お疲れ様でーす☆

大変でしたね(´・ω・`)
最近どこも風邪流行ってるようで(;^ω^)

市販の薬は漢方薬でぎりぎり効くレベルのシロモノかと思いますよw

やっぱり医者の薬がよく効きますね。
更に注射や点滴なら一発かもw
お大事にしてください(`・ω・´)
ワニ蔵さんへ
体調悪いですが会社にはきてるので暇な時に更新していこうかなと思ってます。
ご心配おかけして申し訳ないです。

市販の薬は相性がいまいちで困ってますw
早く効くやつを見つけ出さねば!

早く治してみなさんに飯ウマ稼動報告できるように頑張りますね~w
  • 2010/10/09 01:08
  • ピレス
  • URL
あつし@さんへ
「かっこんとう」ですね!
聞いたことありますが試したことはないですね~
確か液体のやつでしたっけ?
今度試しに飲んでみますね~

新鬼病院www
確実に悪化しますね!!w
まだツインエンジェルで萌え萌えしてたほうが治りそうですw
頑張ってなんとか治しますね~
  • 2010/10/09 01:13
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
おおっと、そういえば沙耶さんも体調崩されてるんですね~
元気ないのは似合わないので早くよくなってください。
自分なんてどうでもいいので沙耶さんはよくなってくださいw

ヤブ医者とかやべ~っすよw
いまどき探すほうが難しいのでは?w
ホント耐えられなくなったら病院行きます。

!?
茜にばれてるんですか?
もしかしておのじさん・・・ばらしたのか?w
何か包んであやまりにいかなくては・・・
  • 2010/10/09 01:18
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
お疲れ様です!!

風邪流行ってるんですか~
やはり最先端の人間的に流行りにのってしまったのかな?w

漢方薬ですか~
薬局のおっさんのすすめたのをそのまま買っちゃいましたw
あのおっさん使えね~っすw

点滴、注射はやだな・・・
前に筋肉注射やられた時ありますけど結構痛かった気が・・・
最悪の時はそうします・・・
  • 2010/10/09 01:22
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
