10/4の報告

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



ゴホッゴホッ・・・

あ、大丈夫ですwふらふらですけど大丈夫でs・・・・・

心配してくださった方ありがとうございます。


ゴホッ、まだしてない稼動報告をしなくては・・・・ぐはっ



時は10/4。前の記事に書いた誕生祭の後夜祭を仕事帰りに見にいくと

ど~もいまいちな気がする。チャラ乙さんの言うとうり3連ガセイベなのかな?


しかし最後のこの日は鬼全台○○だおってメールがきました。

当然鬼は空き台無し。


そこで選んだ台は・・・・・・・何だっけ?w

忘れました~。だって10/4じゃ記憶ないの当たり前じゃん?www


確かバイオ、エウレカあたりを打って撃沈したはず。


そして店移動したんですよね、確か。((((((((((っ・ω・)っ ブーン


この店のエウレカ置いてあった場所が全部鬼に変わっててビックリしたんですよ!!

え?俺のエウレカはいずこへ?


と、かなり減って移設されておりましたw

この時期に鬼18台増大かよ・・・鬼はいらね~っての!!w


で、ニューパルを打ってHITせず

とぼとぼ歩いていると


「!?」


リンかけ入ってるジャン!

角が丁度やめたので2kだけ打ってよくわからんグローブ演出だけやって帰ろうと


そして2つ赤グローブがたまって菊姉がパネルそろえる演出へ。

1個目はスルーの2個目で石松演出へ発展し


ど~せ、スルーだろ。今まで入ったことないし。


が!



演出キャンセルでよくわからんかったんですが



001_convert_20101007192301.jpg


無限入っちまいましたw初めてだわwww

しかしこの無限準備に手間取りやがって途中で追加投資という恥ずかしい姿を晒すことにw


さ~台的に糞台なのではまってもらおうかと思った矢先に?

200G手前での消化でN・BIG・・・

消化後、なぜかARTw何も引いてないんですけど?ホントよくわからんな。

1セッツで抜けるも100GあたりでまたN・BIG。

今度はART入らず。( ゚Д゚)y━┛~~~~゚゚゚゚


100G回してやめました。


今回の結果

投資  28k
回収  10k

収支 -18k


ゴホッ・・・リンかけどうなんでしょう?

最近出た新台の中では一番マシそうなのは確かですが。

まだ勝ててないので勝った時の気持ちよさを体験したいですね。


そう思って打ってるうちに取り返しつかないくらい突っ込んでるかもねwww


もしかしてみなさん3連休?

私仕事です・・・しかも夜勤です・・・体調悪化しそうだぜ!!w


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪ゴホッ
スポンサーサイト

Comment

夜勤お疲れ様です!
奇遇ですね!僕も今日夜勤です(^-^)
かなりゴホゴホしてますが、しっかり食べれてますか?やはり沙耶さんが言う通りヤブ病院でも薬だけ貰った方が良いのでは(>_<)
赤グローブで無限入るなんてすげーo(`▽´)oでもそこでハマるorループしてほしいところですよね。
最近はこっちも鬼の増台ラッシュで…新台は人気がない?と分かって入れないホールが多いですねぇ。
やはり鬼の高設定を探した方が良いのかな。僕が高設定に辿り着くまでには100k位失っていそうですが(^_^;)
  • 2010/10/09 02:55
  • ワニ蔵
  • URL
ワニ蔵さんへ
お疲れ様です。
ワニ蔵さんも夜勤でしたか!?奇遇ですw
実は咳はそれほどですが鼻水がやばいですw
薬飲んでちょっとマシになりました。
ご飯は食えている方だと思いますよ~

赤グローブだったんで無理無理って飛ばしてたら
無限入ったんでびっくりしましたw
となりもびっくりしてましたよwww

どこも鬼がメイン機種なんですね~
そうそう!鬼の設定はダメって気づいたときは
時すでに遅しって感じがほとんどですね~
1発ツモが理想ですが難しいです・・・
  • 2010/10/09 22:36
  • ピレス
  • URL
お疲れ~~!

グローブ演出、いつも空気なんだけど!?
よく無限にぶち込んだね~~w

私、一回ぐらいちゃんと勝てたら、りんかけ引退するかもwwwwwwww

でも、一回はちゃんと勝たないとイヤなんでw
がんばるよ~!!w
(ボロ負けしそうだな・・それまでにwww)

体調早く治すようにね♪
風邪大丈夫ですか(つω`*)
今こっちでも流行ってるので気をつけて!


リンかけのグローブは存在意義が未だ不明ですw
石松たまには根性見せてほしいと思ってる今日この頃w
・・・・ここからNEXTって入るんですね(;^ω^)
夜勤仲間!w
頑張りましょう!!

何を打ったか、忘れたっ!?w
メモメモ!ブログのネタですよ!ピレスさんw

ぁーねむぃ!
夜勤明けのこの時間
一番眠いっす~><。

この夜勤を耐えきるコツ
教えてください。。
  • 2010/10/13 08:53
  • ぉっ
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様です!!

グローブ演出は正直空気です!w
キリン柄?豹柄?だかも見たことないっすwww
万分の一の確率で入ったのでしょう!奇跡ですw

リンかけ引退早すぎですってw

沙耶さんの引きなら勝ち続けれますからリンかけGOGOですよ!

体調・・・なんとかよくしますね!
ありがとうございます。
  • 2010/10/14 10:06
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
風邪はちょっときつかったですね。
しかも夜勤でしたのでなおさらw
早く治しますね。

リンかけのグローブは正直いらないですねw
石松はダメキャラ扱いなのでしょうがないんでしょうか・・・
にしても剣崎の扱いが特別過ぎるのは気のせい?w
  • 2010/10/14 10:10
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
夜勤ナカーマw
どうですか~夜勤は?www

ぉっさんみたいな打ちながらメモとりながら写メ撮る技術が自分にはないんですがw
スロットって忙しいですねw
いつも写メ見て思い出しつつ書いてますよ~
撮ってなかったら最悪w

夜勤の耐えるコツですか~
・・・・・昼間ちゃんと寝て生活を逆転する!
子供とかいたら大変ですね。
でもしっかり逆転しなければ夜勤はつらいですよね~
頑張ってください!!
  • 2010/10/14 10:16
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
