奇跡の引きか?

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



おっひさ~♪

いつもいつも訪問、コメありがとうございやす。


いや~体調、悪くて悪くてwホントですよ!!w

ようやく60%くらいのとこまで回復したので更新しようと思います。



10/11の報告になります。(」゜ロ゜)」ナント


風邪のくせに打ってんのかよ!?このカス!!

って声が聞こえてきそうですがwww


ま~行っちゃったわけですよw飯ウマーな報告を待ってるみなさんの為にwww


今回行ったお店のイベは?

おなじみ?DNA(ダブルナンバーアタック)末尾0~9の中に熱い番号が2つあるおイベ。

そして前日も同様イベで、当たりが5と6。次点が4と7という結果らしいです。


今回の狙いは末尾4~7以外のエウレカwエウレカ大好きですw

さて朝一の抽選ですが、祝日なので多いです・・・100人弱くらいで、引いた番号は?

003_convert_20101012224954.jpg


え?うそだろ・・・w1番とか初めてなんですけどwwwこりゃ今日はオワタか?w

この店リンかけが導入して間もないので狙うしかないでしょ~?


しかし、リンかけ導入してから行ってない為、位置不明w取れるかな?


さて入場です!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

台確保の番号札配ってるばばあ



俺『リンかけどこですか!?』

婆『あたしゃ知らんよ( ゚Д゚)y┛~~~~゚゚゚゚ 』

俺『(使えね~な!この婆!!)』



後ろから続々入ってくるので、婆にかまって止まっている暇はありません。

なんとか勘を頼りにリンかけまで一直線に行くことが出来ました・・・・・


が!!リンかけ5台中、末尾が4、5、6、7、8!!

これは参った・・・今日はリンかけなさそうだが・・・リンかけでいっかwww

てことで普通に考えて8に行きそうな所をあえての前日次点の7で勝負に!!


前回マイスロでやり方わからず出来ていなかったので今回1からのスタートです!

となりの末尾6が朝一すぐ当たりその後無限で大きくハマル理想的な展開・・・

自分はというと朝からハマリ、微妙な展開。


てゆうかですね・・・前のこと過ぎて展開が思い出せないwwwww

こういうときに限って写メを撮っていないという・・・・・( ゚Д゚ )ハァ?


覚えてるのはリンかけに使った投資は25k。

最初は微妙な展開も途中、BIG直後に剣崎無限ARTスタートでほどよくハマってくれたと。


この日はとにかく回想出まくりw剣崎以外全部出ましたw(剣崎回想あるか知りませんがw)

あと意外とBIG中に黒いのが揃うんですよねw

初打ちで下段まで滑ったらハズレと思って適当に押してましたが

今回は下段で狙って押してましたが、これが結構揃いましたw


ARTでは河井だけ唯一仲間になってくれませんでしたwww

あとART中、竜児結構頑張ってたキガスw石松はいまいちでしたが・・・


基本最初はマイスロの「通常時バー揃い」の為にバー狙いでやってましたが

達成後、菊狙いで切り替えて打ってましたがこれがまた面白い!!

赤7が上段まで滑ってきたときの熱さが初代的で懐かしさがありよかったです。

だいたい1枚役なんですけどね。でもおすすめです!!


結果はと言うと、5000Gくらい消化したあたりでだいたいの当たり番号が見えてきて

自分の台はないなってことでヤメ。2200枚でした。無限でハマったのがでかかった。


この時マイスロのQRコードを読み忘れるという不始末・・・・・

すぐ気づき台に戻るも他の人が打っているw

『QRコード読み取らせてください・・・』と言いなんとか読み取ることが出来ました~


周りの挙動を見ると当たり番号は0と2で間違いないだろうという状況。

0のバイオなんてお祭り状態ですwwwバイオ中かボーナス中しか見てねーぞ!!4箱持ってますw



この後エウレカの0と銀英伝の末尾0を攻めるもいまいちでヤメ。



10/11の結果

投資  37k
回収  44k

収支  +7k


今回はリンかけ楽しめましたよ~∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

予想通り当たりは0と2でした。そして次点で1,8,9。さっさとやめてよかったw


さてマイスロの報告じゃ~


ゲーム数:4815G
同色BB:6回
異色BB:9回
RB回数:6回
ブーメランRUSH継続回数:11回
ブーメランRUSH(剣崎)突入回数:1回
ブーメランRUSH継続ゲーム数:904G

ミッション達成率:40%


ミッション達成率が1日で40%までいったのワロタwwwww

では今回のミッションを達成した一覧です。興味ある方はどうぞ

No2:左リール1確目
No3:通常時BAR揃い
No4:ROUND表示中にPUSH
No5:同色確定SPテンパイ音1
No6:同色確定SPテンパイ音2
No7:BB確定SPテンパイ音
No8:スペシャルスタート音[S]
No9:ゴング音3回
No10:ブーメランRUSH100G
No11:ブーメランRUSH300G
No12:ブーメランRUSH777G
No13:TOTAL1000枚
No18:竜児専用特殊BGM[A]
No19:ART特殊BGM1
No21:志那虎SPバトル勝利
No22:河井SPバトル勝利
No25:アポロンバトルに勝利
No26:1枚ハンター
No27:石松回想演出発生[S]
No28:志那虎回想演出発生[A]
No29:河井回想演出発生[A]
No30:竜児回想演出発生[A]
No33:3000G消化
No40:BB中にBAR揃い
No44:ブーメランRUSH3連
No45:ブーメランRUSH10連[A]
No47:RB中に押し順正解
No49:明日への闘志
No51:竜児GET
No52:石松GET
No53:志那虎GET
No55:剣崎GET[S]
No56:剣崎ART突入[S]
No68:ナポレオンプレミア[A]
No78:中段チェリー[A]
No80:一撃チャンス成功
No81:SUプレミア[SS]
No82:剣崎ステージ
No89:TOTAL777を表示
No97:闘志が出現


うわっ!書くのめんどくさwww

正直何これ?っていうのもありますwww


よく見たら本日ブログ開設から100日目でしたw

俺・・・おめw


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

体調はどうですか?
イマイチ本調子じゃなさそうですね(;´∀`)
ご無理はなさらず(o・v・o)


なんだかんだでリンかけ勝ってるじゃないですか(つω`*)
楽しめて勝てればOKですよ♪

自分もリンかけだけはマイスロやりたいけど・・・
出来ない自分の携帯(i phone3GS)が恨めしいです(`;ω;´)ブボボ
ブログ開設100日目、おめでとうございます♪
これからも、楽しい日記をお願いしますね。

イベントでお宝台を発掘するとか、楽しそうです。
あたしがメール登録してるお店なんて、ロクにアテにならないような内容しか送ってこないんでイヤになります(笑)
リンかけでの勝利、オメです♪
マイスロ、1日でそんなに達成するもんなんですか?ちょっとビックリなんですけど~

個人的に、銀英伝いいなぁ・・・と思いましたw
体調悪い時は勝てる!
コレ、やっぱり鉄板ですか?w

抽選1番とか引いちゃってるし!

そして、100日目、おめでとうございます!
何事も、継続は力ですからね!

とりあえず、体調良くしちゃいましょう!ww
  • 2010/10/15 00:17
  • ぉっ
  • URL
勝ちオメです。
自分、リンかけ入ってると思った店が入ってなく、色々打ってたら、いつの間にか29k負けてました。
勝てればいいんです、勝てれば。

楽しめて勝てるなんてうらやましいです。
おのじさんへ
体調は徐々に回復傾向に向かってますよ~
お気遣いありがとです。うれしいです~

今回のリンかけは展開に恵まれましたかね。
設定おそらくないっぽい?あって3?でしたが
BB中のBAR揃いが調子よかったです。
初打ちの時はなんだったんだ??店がおかしいのか?

iフォーンだと出来ないんですか~・・・
残念ですね~自分が面白さ伝えていければいいですが
自分でやらないと面白くないですよね・・・
一応今後も報告はしていきますね。
簡単なのは出したっぽいのでこれからが至難ですね。
  • 2010/10/15 12:07
  • ピレス
  • URL
たまさんへ
100日おめコメありがとです~
みんなに楽しんでもらえるようなブログ書いて逝きたいです。
そんなセンス茄子ですが頭フル回転させますw

このイベなかなかいいんですよねw
ある程度でAタイプの出玉で当たりが見えてくるんで
それを頼りに台探ししたりしています。
このイベなかなか勝率いいですよw

メールがいまいちなの困りますよね~
行く気がなくなることもしばしばあったりしますw

今回のリンかけは展開に恵まれてよかったですよ~
マイスロは初だったんですが達成しすぎかなと思いますw
4800Gで設定も微妙でこれは頑張った方かとw

銀英伝は6の破壊力を求めて勝負したんですが・・・
これっていまいち通常時の楽しみどこがわからんです。
実はあんまり打ったことないんですよね。
  • 2010/10/15 12:16
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
体調悪いときに勝てる!?
そんな都市伝説があったんですねw
自分体調悪いときはあまり打たないので知りませんでしたw
これからは体調崩す=打ちに行けってことですね?
わかりました!www

抽選で1番www
ホント奇跡ですよw最初で最後なのでは?・・・
引いた瞬間勝てる気がしなくなりましたw

100日達成!!これからも頑張りますのでよろです。
最近サボリ気味wですが頑張りま~すw

体調よくしたら勝てなくなりますけど治した方がいいですか?w
  • 2010/10/15 12:23
  • ピレス
  • URL
にょろ~んさんへ
>自分、リンかけ入ってると思った店が入ってなく、色々打ってたら、いつの間にか29k負けてました。

すっごいわかりますw
自分も以前リンかけの入れ替え初日に朝から行きましたが
抽選で微妙な番号を引き結局リンかけは取れずに
打つ予定のない台を乱れ打って大負債を作りましたw
確かこの時にエヴァで2413Gまではまりましたよ・・・

今回抽選が1番だったんで狙いのエウレカはやめて
導入すぐのリンかけを堪能しましたが、結果がついてよかったです。

楽しんで勝つ!勝つときってたいてい楽しいですよね。
  • 2010/10/15 12:31
  • ピレス
  • URL
ブログ開設100日おめでとうございます★
そしてリンかけ勝利もおめでとうございます☆
体調の方はいかがでしょう??

リンかけ、なかなか打ててませんね~。
↑基本自分は何も打ててない気がするけどww
出てる人を後ろから指加えてみてるだけですね(爆)
ずーーーっと出てる人いますよねぇ・・・、
ボーナス引いてART引いてのエンドレスの人!!
あんなふうな展開、してみたーい☆
こんにちわ(・∀・)ノ

ブログ開設100日おめです(´∀`*)

抽選で1番…引きをそこで使いましたか!
いっぱい並んでて1番だと変な緊張しそうですね(´―`;)

リンかけのマイスロって1日で
そんなに達成できるんですね(`・ω・´)

リンかけ楽しんで2200枚かぁ
僕はまだリンかけ楽しんで負けしかないので
羨ましいです(´∀`*)

  • 2010/10/15 14:29
  • URL
ナンジョウさんへ
開設100日おめコメありです!
そして勝利おめコメもありです!!w

体調は徐々に回復に向かいつつありますよ~
2日後の休みの日には出撃できそうですw
心配してくださり、ありです~

リンかけはまだまだ人気ありますもんね~
設定なくてもおかまいなしに座ってるやつ多数!!
朝から行かなきゃしばらくはなかなか打てないでしょうね~

ずーっと出るには高継続のART中にボーナス引いて
乗せまくる展開でしょうかね~
無限入ってもボーナスで無限は消滅しますからね~
高継続を引き当てるのがカギなのかな?

ナンジョウさんならいけますってw
リンかけ初打ちでのビギナーズラックでw
自分のリンかけ初打ちではコテンパンにやられましたけどねw
  • 2010/10/15 17:04
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
こんにちは(`・ω・´)シャキーン

開設100日おめコメあり~(●´Д`)ハァハァ
顔文字が最高すぎるw(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

抽選1番とか奇跡ですよね?引いたことありますか~!?
これがまた何を打とうか悩みますよ・・・(´・ω・`)

リンかけのマイスロって簡単なのかな?w
そんなことないと思うんですが・・・(´・ω・`)
たぶん結構運良くいっぱい達成できたと思うんですけどね。

今回のリンかけは天海に恵まれましたね(^O^)/
勝ってこそがホントに楽しいので是非勝って下さい!(●´Д`)ハァハァ
がんば~┃電柱┃ω・`)
  • 2010/10/15 17:15
  • ピレス
  • URL
100日おめでと~~!


私いつからかな???
ま、いいやw

マイスロは、50%ぐらいまでは割りと早いんですよねぇ~
そっから進まなくなる罠w

楽しいのか・・・りんかけ。。。
やっぱ私には無理そうなんですけどwww

勝ちおめ!
沙耶さんへ
100日おめコメあざっす!!

沙耶さんはいつからでしょう??
自分より長いのは確かですが

マイスロ確かに最初はうまりやすいですよね~
ここからがどうかですね。
プレミアがむずいので考えどこです

リンかけは出ればね・・・神台なのですが
ART入らなかったらう○こですからね~w
いい台に座りましょう!
  • 2010/10/19 23:16
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
