体調悪いとつらいね

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



どーもどーもみなさん、風邪で更新できなかった分の記事がたまっちゃってw

と言ってもあと1日分なんですがねwww


先日風邪をおして逝った稼動報告をした次の日も逝ってたわけでw


この日は朝の9時に起き買ってあった、たまごサンドイッチとゆでたまご食べだらだらと

パソコンでスロの動画でも見ていると・・・・・



『!?』




何か・・・・・腹いて~~・・・・・ ※食事中の方注意!!w



こっから便所逝っては出てを果てしなく繰り返すことにwwwww

やべ~こりゃ完璧たまごであたりやがったな(ノд`@)アイター


悶絶し苦しみつつ動画を見て楽しむこと数時間・・・・・・思い立った・・・


そうだ!蒼天を打とう!!

↑何それ?京都へ行こう、もしくは病院へ行こうじゃないの?w



なんていうんですか、やっぱ相性って大事ですよね?俺って蒼天相性いいですよね?

なら打って勝てばいいんじゃないの?蒼天面白いしさ!←出れば何でも面白いんだよ!!w


ってことで16時くらいにGO!((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今日(10/12)は平日だし空いてるんだろ~って見に行くと・・・



その前に腹が痛くなりトイレへ直行!!wwwww

トイレで落ち着き台のチェックをしにいくと



まずエヴァ・・・・・うん、客つき4割。エヴァ落ち目か?

で、鬼は?・・・・・8割!?さすが鬼だぜ。

蒼天はっと・・・・・9割!?空き台は糞台確定臭いw


ぐはっ・・・サボリーマン仕事しろよ・・・あとおっさんおばさん、わからんなら打つなよな・・・


ちなみにリンかけは?・・・・・満席!!

ま~この時間からリンかけの空き台には座る気ないんだけどね。


とりあえず蒼天の空き台でも打ってみましょうかね。

ケツが痛い中w打つこと9k特に見せ場なしで 糸冬 ・・・


さて2台目、逝けそうな台が空いてたので打ってみると~?

なんと!!(」゜ロ゜)」ナント?・・・1kで強チェAから玉玲BIG!!

実はこの時、船演出でちっちゃくエイリアンが!わかりにくすぎてすぐBETしちゃったw


打っていくと・・・台の挙動はいいね。死合の初当たりもよく単発もない感じです。

偶数設定っぽい感じです。ですが大きい連チャンがきてくれない・・・

最大で6連。でもハマリは300Gは超えないマターリ増える天海。ρ(・ω・、)イジイジ

でも・・・・・・・楽しいwwwww(●´Д`)ハァハァ

スイカで死合逝ったり、契機わからず死合へ逝ったりといい台でした。

1つ。死合終了1ゲーム目に中チェBがきた時は・・・

『え?あと1ゲーム前に・・・w』って思いましたw

でもさすがにこのチェで死合入ったはず・・・?w覚えてね~やwww




蒼天の萌えポイントだお!!上3つは今までの経験上ね。

死合中の中チェ→百烈チャンス→「?」でガッカリ後のBET!→ブラックアウツ!→BIG!!

死合の対決中に中チェ→プチフリーズの払い出し→対決後BET!→BONUS+1!!

死合の刻+1→PUSHボタン→オーラ!!ストックあるのわかってても押すよね~w

BONUS中(ボーナス中じゃなくてもいいですが)のキセルカッツイン!!悶絶www

002_convert_20101012224934.jpg

これ今回出た見せ場かな。BIG中ね!キターー!!って逝っちゃいましたw


なんだかんだで(記憶あいまいな為かなりはしょったw)21時前に死合抜け即ヤメし

001_convert_20101012224910.jpg

777枚・・・縁起がいいおw


10/12の結果

投資  10k
回収  35k

収支 +25k


何?やっぱ蒼天は相性いいの?

これから蒼天中心に攻めちゃう?蒼天マスターになっちゃう?wwwマイスロはやんないよ?w

でも蒼天って6じゃなきゃ勝負ならないですよね~相性いいならいけちゃいますかね?


ん~~・・・・・悩みどころだな!!



鬼って選択肢だけはないけどね!w


あと自分は腹をよく下すんですが、女の人ってお腹強いですよね?

男と女で比べたら絶対男の方が弱いと思うw女の人でお腹弱い人あんま見ないお?


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

前回のリンかけに引き続き勝利おめです(o^∀^o)無限に入ったら、閉店までボーナス当たらなくて良いや♪って思うのは僕だけですかね?w
1KでBIG…確かに相性抜群ですね♪
キセルもレインボーも自力で見た事がないですよ…。これが“蒼天マスター”と“単なる蒼天好き”のレベルの違いですかねwww羨ましい。
風邪は段々良くなってきてるんですよね?百烈拳の勢いで風邪なんてやっつけちゃって下さい♪
  • 2010/10/15 21:05
  • ワニ蔵
  • URL
”そうだ、蒼天を打とう”の一文に同意です。
あたしもよく、ふと●●を打とうと行動しますから(笑)

蒼天の萌えポインツ、百裂チャンスの?→BIGはまだ見たことないです!
死合中の”ぷちゅん!”でも、充分萌えポイントなんですけどね。
蒼天、面白いですよ!
いいんだもん、鬼に相手にされなくても・・・・・・

ウソですけど・・・やっぱ鬼でも当てたいし(笑)

あ、あたし女子ですが・・・幼少の頃よりオナカ弱いんです。
近くにトイレの位置を確認しておかないと、いつも不安だったり・・・

うらやましい…
勝ちおめです~

キセルのカットインには思わず「ウホッ」って言いたくなる自分がいます。
レインボーもプツンッも経験済みですが、やはりビックリしたのが、百烈拳チャンスでの蒼天BIG。
あれには感激して、思わず写メしましたもん。
最近は蒼天も相性が悪くなったのか勝てていないので、苦しい状況が続いています。

その変わりにモンハンで遊んでいますw
ダウンロードして下さいwww
ワニ蔵さんへ
無限に入ればボーナス要らないですよね~
ARTでちゃんと増えてくれる台ならですけどね!
でも実際そうなったらすごく単調そうじゃないですか?
途中から作業になって飽きてきて苦痛になりそうw

1kBIGはたまたまですw中チェAは4%くらいだったかな?
キセル、レインボーまだなしですか・・・
ちょっと打ち込めばすぐ見れると思うので頑張ってください。
蒼天好きからマスターに昇格するの待ってますよw
って自分がマスターなのかあやしいですがw

風邪、今はだいぶよくなってるのでぶり返さないように気をつけます~
  • 2010/10/16 11:56
  • ピレス
  • URL
たまさんへ
たまさんも蒼天を打とうって思いますか~w
共感してもらえるとなんかうれしいですねwww

確かに死合中にブラックアウトは萌えですねw
百裂経由のブラックアウト多いと思うんですけど見たことないですか~
たまさんならすぐ見れると思いますよ~ファイト~

蒼天面白いですよね!!設定あればですけど・・・
鬼なんていいですってw当てたいのは山山ですけど
いったい何度爆死したか?w
もういい!wそろそろ鬼での傷が癒えて打ちに・・・
いや!行かない行かないwww

あらら、お腹弱いんですか!?女子で珍しい?
お腹弱いとこも共通してるんですねwビックリですw

失礼ながらリンク張らせていただきました~すんまそん。
  • 2010/10/16 12:07
  • ピレス
  • URL
にょろ~んさんへ
勝ちおめコメ、ありです!

キセルカッツインはゴリみたいに「ウホッ」ってなりますよ!
ただ通常でタバコじゃなくてキセルのとこは寒いです・・・
百裂で蒼天BIG!?
それはすごい!数字の変わりにボーナスが並んでるやつですよね?
それスロ番組の動画でしか見たことないんですが。
その時は玉玲と蒼天が並んでて玉玲で当たってましたが
蒼天BIGだけ並んでいたのでしょうか?

やはり相性ってあるんですかね~?
早く通常時に青7→蒼天BIG引きたいです。

モンハン楽しんでるようですね~
自分休みになったらダウンロードしまっす。
  • 2010/10/16 12:16
  • ピレス
  • URL
勝ち、オメです~
蒼天で勝つなんて素晴らしいっす!!

僕もお腹弱いです。冷たい水とか一気飲みしたら、数十分後にはトイレに行きます笑
体調に気を付けてくださいー!
そして、次の稼働報告楽しみにしてます!
  • 2010/10/16 14:27
  • あつし@
  • URL
あつし@さんへ
勝ちおめコメありです!!

蒼天って堅い人なら手を出さない台なんですよね~
勝ちにくいっていうか割が微妙なんで・・・
自分にはそういう台があっているってことでしょうか?w
蒼天だけ見ればだいぶ勝ってる気がしますw

あつしさんもお腹弱いですか~
自分がアメリカ生活したら腹壊す毎日になりそうw
自分は環境の変化にも弱く出かけ先でも体調崩しますね

鬼の稼動報告!?
もしや・・・地獄に落とそうとしてますか??w
鬼は断じて手を出しませんよwww
  • 2010/10/16 16:37
  • ピレス
  • URL
勝ちおめ!連勝じゃん♪
体調悪いときは調子よいからねー(笑)

相性よい台ってあるし、蒼天でいいんじゃん?(^○^)確かに6以外はって言われるけど、引けば関係ないからねー(爆)
ついでに茜もよろしくね♪
ひとまず携帯からなんで、簡単だけど!
がんばろー!
  • 2010/10/16 23:32
  • 沙耶
  • URL
体調悪くても勝ってるのは凄いですね(o・v・o)

ピレスさんはやっぱり鬼より閻王ですね=3
7ゾロメおめでとうo(*≧□≦*)o


あと最近自分はもうリングで戦う気力なくなりつつあります(>ω<)
リンク、ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします(笑)

あたしもちょちょいと、リンク貼らせてもらいますねっ♪
沙耶さんへ
額はあれですが一応連勝ですね!
自分らしくないですw
体調悪い=勝てる?←この法則使えるんですか?w

やっぱ相性ってありますよね~
勝てる!って気持ちも大事なんでしょうか?

茜・・・かまってあげられなくてごめんよ・・・w
自分の分までみんながかまってくれるはずだよ?w

お忙しい中、携帯からありがとうございます。
伸ばせるように頑張りますね~
  • 2010/10/19 20:27
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
体調悪いから勝ってる?のでしょうか?w
治ったら勝てなくなる?
いやいや!そんな法則作ったらいかん!!www

やはり蒼天なんでしょうか??
実は原作はよくわからんのですがw
初代北斗も好きでしたが、これもスロではまった後DVD見まくりましたw

777のぞろ目は反応しちゃいますよねw

リング・・・
自分が打つ気力起こさせるような記事書きますので頑張りましょう!!w
  • 2010/10/19 20:31
  • ピレス
  • URL
たまさんへ
勝手にリンキングしてすいませんでしたw
いい加減楽に飛んで行きたかったものでw

自分のリンクもどもです~
これからもよろしくお願いいたしまする~!w
  • 2010/10/19 20:33
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
