10/15結果

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


先日のパチ結果簡単に行きます!

10/15の会社帰りにパチ屋へ。ついたのは21時。

入店し打てそうな台を見て回るも納得できる台がないため店変更することに。


2店目は台を見て回るもなかなかない中、探すこと20分・・・


ようやくたどり着いたのはジャグのREG先行台。

5k打つも台の反応なし。ヤメ。


さらに探しまわると、エヴァBIG後779Gの台を発見。

普通に考えてエナりますよね?

何で空いていたのか?両隣りは打ってるのにこの台は空けてあるとかw


打つこと3k、863GでN・BIG。0G即ヤメ。


さらに探しまわると合算6並のジャグで最後の勝負に。

持ちコインで打つことすぐにREG。消化後すぐにBIG。

しかし、ここから330ハマってREG。

持ちコイン消滅しかけのところでREG・・・・・その後そのまま飲まれてヤメ・・・


10/15の結果

投資  8k
回収  0K

収支 -8k


立ち回り的には問題なかったはずですが・・・座ったジャグも高設定だと思うし。

引きのなさで負けた感じでした。正直今回はかなり悔しいかったです。


あと、とうとうMHP3体験版ダウンロードしました~

今度記事書きますね~


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

お疲れ様です!

高設定でも引けないとしょうがないからw
でも、低設定を打つより勝率は確実に高い!
どんまいですよ~!

ってことでこれからもこの調子でがんばりましょ♪

ちょ、まw

ピレスさん、なんで勝てそうな
立ち回りしてるんですか!?w

最近変えてきましたね!?
一緒に頑張りましょう!(*^皿^
  • 2010/10/19 04:34
  • ぉっ
  • URL
コメ遅れて申し訳ないです。
エバのBIG後779G…まさにピレスさんを待ってた感じじゃないですか~♪
ジャグの高設定で引けないと悔しさだけが募りますよね!
今度は朝一で高設定掴んで引きの強さで爆発させちゃって下さい♪もちろん蒼剣RUSH…蒼天で♪
  • 2010/10/19 14:03
  • ワニ蔵
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様です!!

ホントジャグの高設定には泣かされてるような・・・
確かに今回打ったジャグの2台は高設定・・・
出なきゃあきらめるしかない。
立ち回りは間違ってないはずなので

続ければ結果出ますよね?頑張ります!
  • 2010/10/19 20:36
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
「ちょ、まw」って・・・w
自分もこのくらいは前からやってたような・・・
さすがにエヴァの天井狙いはあまりやらないですけど
REGつきのジャグはそこそこ狙ってますよ~

エナ稼動となるとなかなか打てる台がなくて困っちゃいますw
でも狙える時は狙っちゃいますよん♪
  • 2010/10/19 20:39
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
最近は忙しいのかな?自分は結構さぼり気味になってますw
エヴァ779は打ちますよね~?両隣打っててなぜ空いてる?って感じでしたw
出来ればスーパーの方がよかったですがREGじゃなかっただけよしですね。

ジャグのREGつき高設定で結構死んでますw
ちょっと考えます

蒼剣RUSH・・・何それ?おいしいの?w
蒼天面白いんですよね~よだれ出ますwww原作知らんけどwww
  • 2010/10/19 20:44
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
