ウルクスス年ですねw

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


久々の更新になります。1週間振りかな?
いや~さぼったさぼったwww

みなさんのブログに訪問、コメできなくて申し訳ないです。
さらにはコメ返し全然できていない状況・・・これからゆっくり返していきますね!
連休でサボっていてすいませんw

今日から再開しますのでよろしくお願いいたします。


とういことで新年の挨拶から

あけおめ&ことよろ~(軽っw)


自分は連休が終わり今日が仕事始めになったわけですが
もしかしてみなさんはもう始まっちゃったりしていますか?
てゆうか普通始まっているかwお疲れ様です。

この連休中にはいろんなことがあった(てゆうかたいしてないw)ので
その報告については徐々にしていくことにしましょう。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


今日のところは新年の挨拶だけにしておきます。
これからみなさんのブログ訪問します・・・(挨拶回りは大事だよねw)


ってことで、みんな今年もよろしく!!


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

今日雨だった

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

真面目で始めたこのブログ。
何やらいつの間にか自分の意思とは逆にエロに軌道修正をされているわけですが・・・・・
「今回エロネタないのかよ、つまんねwww」
などと言われてます・・・
そう言ってるのが女性って言うんだからたちが悪いwww
後はコメに期待するしかない!人任せ乙!w

さらには「スロネタをいい加減あげんかコラ!このゴミカスがっ!」
との声も。
思えばブログ始めてからここまでスロ記事が8割くらいを占めていたので
スロブログの仲間ばかりであります。
そんなギャンブル中毒wの方にはまったりネタが通用しない!
いい加減に打たなければみんなが爆発してしまうwww
次の休みにパチ屋へ行き拷問を受けてくる打ってくるので待っててください・・・

おのじさん、俺打っちゃいそう?いや、打たされそうです・・・


今回特にネタもないのでw以前携帯で撮った写メを適当に載せていっきま~すw
適当記事で申し訳ない・・・

120_convert_20100123700.jpg

横浜のコスモワールドという遊園地?にある観覧車です。
横浜に住んでるとき撮りました。

レインボーオーラが輝いていてきれいですね~(´・ω・`)
ちなみに左下にちらっと写ってるのは私の愛車であります。
この観覧車見るものであり決して乗るものではないですねw

ちなみに乗ったことは・・・・・実はありますwでも昼間www夜多いんだってw
ホントですよ?もちろん可愛い人間の女性とですw


次!
088.jpg

これは東名高速をぶっ飛ばしている時に運転しながら撮るという離れ業をやりましたw

富士山「撮ってくれよ?」
ばりにくっきりしていたので。
今考えると危ないことしたなと反省しておりますwww


次!!
078.jpg

079.jpg

スノボに行ったときに撮ったものです。
これは苗場の近くにある「浅貝ゲレンデ」っていうスキー場です。ここはよく行きました~
他にもアルツや白馬、いろんなところに行ってましたね~
昔は冬は毎年スノボやってた気がするw

九州出身ですがスノボできるんですね~。って言っても始めたのは19くらいからですけどねw
でもスキーの経験は小さい頃からありました。☆^∇゜) ニパッ!!

実は私、スポーツマンなんですよw自慢できるほどじゃないですけどね。
20代の頃はスロもやってましたがスポーツも結構やっておりました。ゲームもやってたよw
今となってはまったくスポーツをやっておらずだんだん太っていくという始末・・・

2枚並べてますが同じアングルです。
多分、数十分も経ってないんですが山の天気は変わりやすいですね。って意味ですw


次~!
021.jpg

022.jpg

020.jpg

これは三重県に住んでるときに撮ったものです。
三重県の桑名にある「なばなの里」でやってるイルミネーションです。
昔の彼女と行った時撮ったものなので、どうでもいい忘れたい写真ですwww
きれいですね。恋人と行けばいいムードになるんじゃないですか?w


ふんっ!次!
090.jpg

これは実家に帰ったときに撮った桜島の写真です。
これも車の中から撮りましたが、これは助手席から撮りましたw
ちょっと微妙なんでまた帰ったときにバシッと撮ってきますね~


次、次~!
068.jpg

067.jpg

これは実家近くにある、知らない人の家のイルミネーションです。
親の話によると毎年クリスマスあたり?にやっているようです。
結構人が集まって眺めているそうな・・・・・リア充乙!!
しかしすごいですね。電気代相当かかってるんだろうな~

んなわけでエロも面白みもない写真ばっかで申し訳ないです。
エロネタ考えなくては沙耶さんに怒られる・・・

誰かおらに元気なエロネタを分けてくれ~!!


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事興味ある人いるのかな?

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

いつも訪問、コメあざっす。
今回の記事は戦国無双(ゲームでスロじゃないよ!)について書いています。
恐ろしく長文になってしまいましたので無双に興味ある方はどうぞ~
興味ない方はただの拷問になる気がしますwww
それではどうぞ~

みなさん朗報です!!
PS3ソフト「戦国無双3Z」2月10日発売!!

710dYye9JiL__AA1000__convert_20101209025908.jpg

な~んだ、どうでもいいわwみたいな声が聞こえてきそうなんですが・・・(* ̄- ̄)y─┛~~

戦国無双好きの自分にとってはとうとうPS3で出してくれたか!?って感じです。
思えば戦国無双にハマッタのは2からなんですが
2をやりこんで猛将伝が発売になりさらにやりこんで
次回作を待っていた時!?
wiiにて3が発売に・・・

「なんでうい~なんだよ!ばかなの?死ぬの?」
と・・・

今までPS2で発売していたものをPS3にハードを変えるのはわかりますが
PS2からwiiに変えるのはちょっと意味がわかんないんですけど?
みなさんどうですか??

モンハンにしてもそうなわけですよ!
P2Gにがっつりハマって次回作を期待していたところの・・・
またwiiにてTryを発売しやがったわけで~
何を考えてるのかわかりませんでしたw
客を飛ばしたいのか??って感じですよ。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

一応wiiは持ってた時期もあったんですが、ソフトがあまりにもつまらなかったんで
すぐ実家逝きになってしまったわけです。

無双もモンハンも好きなんですがwiiでやるつもりはさらさらなかったのでやりませんでした。
「このボケ!実家でやればいいんじゃね?」と思います??
さすがに実家にゲームやりに帰るとかはね~やり込めないだろうし。当時実家遠かったし。

てなわけで今度の無双は大変楽しみであります。
最近はこれって言うゲームがなく全然やってなかったんですが
モンハンもPSPで出て、無双もPS3で出るとなると忙しくなりますな~www
こりゃ~スロ行く暇があるんだろうか?でも行かないと怒られそうだな~w


一部無双2のキャラ紹介をしま~すw
興味ない方はスルーね♪

400px-Yukimura_sanada_sw2_convert_20101209031626.png   e1354d77_convert_20101209030915.png

左が真田幸村で右が石田三成です。三成の武器は・・・扇子ですwww
まあ三成は軍師ですもんね。扇子で十分か?wって無双で扇子はちょっと・・・

続いて
108315_convert_20101209222347.jpg

前田慶次です。無双キャラの中で一番好きかもしれないです。
豪快なところがやっぱいいですよね~。やっぱかっけ~w

慶次と言えば「花の慶次」もあるわけですが、自分は断然無双の慶次派です。
あっちの慶次は・・・もうケンシロウにしか見えませんwww作者一緒だからしょうがないけど


続いて~
a01262b3_convert_20101209224047.jpg

戦国時代の主役である織田信長。信長と言えばこの顔って感じがします。

c449f794_convert_20101209224149.jpg

そして信長の嫁の濃姫。ちなみに武器は爆弾メインですw
まあエロスwwwここで過剰反応がきそうだw

そして
a6fee716_1222837727104_convert_20101209223549.jpgmusou21_convert_20101209223528.jpg

浅井長政とその嫁のお市です。お市の武器はなんと、けんだまwww
しかしこのお市が可愛すぎて困りますwそして長政がイケメンすぎw
お市は信長の妹なわけですが、長政と信長が対立し、長政が敗れ信長のもとへ戻ることに。
そして次に選んだ結婚相手は?

007_o__convert_20101209224934.jpg

柴田勝家でした。あんなイケメンから一転・・・何も言うまいw
ま、ゲームの話ですからね。

続いて
90b5324d_convert_20101209230258.jpg


豊臣秀吉。意外に使いにくかったな~。武器は・・・ニョイボウですねw

095293d9_convert_20101209230315.jpg

そしてその嫁のねね。お市とは違う良さがまたあります。
武器はモンハンで言うとこの双剣ですね。

108314_convert_20101209230407.jpg

雑賀孫市です。こいつのゲーム内でのチャラさは異常www
ぉっさん的位置づけになるでしょうか?w
まあ、秀吉との熱い友情シーンも時折見せてくれることもあるんですが。

ちくしょう、記事が長くなってきやがったw
読み返してるだけでいやになってくる長さだぜwww
みなさんサーセン。もうちょい頑張って!!www

続いては
Samurai_Warriors_3_4_convert_20101209230450.jpg

大河ドラマにもなった直江兼継です。兜の「愛」が特徴的ですね。
武器は剣と・・・お札!?

108313_convert_20101209230351.jpg

東北の武将と言えばこの人ですね。伊達政宗です。
無双では拳銃をぶっ放しまくっていますwゲーム内ではDQN入ってますw

最後に九州の武将を紹介して終わります。

108319_convert_20101209232409.jpg

立花道雪の娘、立花千代です。
詳しくはよくわかりませんw無双では使いやすくて強かったイメージです。

最後に
108318_convert_20101209232426.jpg

我らが(九州出身なので)島津義弘wおっさんですねwナイスミドル?です。

ゲーム中では「チェスト~!!」ってやたらうるさかった気がしますwww
ハンマーを振り回し足が異常に遅いと言うキャラでした。


戦国時代にそこまで興味なかった自分が無双により一気に興味がわきました。
そしてゲームから学ぶと言うw学生時代にやってたらテストでいい点取れた気がするwww
戦国には興味があるが三国無双の方はやる気が起こらなかったですwなんでだろ?

これは一部のキャラなのでまだまだいろんな武将が出てきます。
少しでも自分の好きさと無双について伝わったかな?
長くなって申し訳ないです。読んでくれた方ありがとうございます。

しっかしみんなイケメンとイケ・・・イケレディ?だな~
柴田?誰それwww


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

モンハンおもれー!!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


先日、車のオイル交換と洗車を行ったのですが・・・・・

さっそく雨降っとるがなwww洗車して3日目の出来事です。

普段なら雨洗車でおkなんですが、今回せっかく洗車したのに・・・


ここ最近雨降ってなかったくせに何でこういうときに降るかな~

日頃の行いの悪さが出てしまったってことか!?

んなわけない。何も悪いことしてないっす!w


明日から泊まりで忘年会の為ちょい放置します。

サーセンw


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

北斗とMJだお

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



先日(10/30)の稼動の後にゲーセンで遊んだ話を少々。


スロを終えたのが19時くらいだったので久々に4号機がさわりたかったんですw

まずはHANABIをちょびっとさわったけど当たらないので北斗へ。

このゲーセンは100円で50クレなので2スロ?ってとこでしょうか。

出したところで換金はできませんけどね~ρ(・ω・、)イジイジ


全部設定6とか書いてあるんですけど~

ぜんぜん当たりが引けない!!

こうなったら当たるまでやったるわい!ってことで2kも使っちゃったw

本来なら2マソですね。でも北斗ならぜんっぜんいける感はありましたよね~

F1010142_convert_20101031190142.jpg


まずはオーラ青!自分の中で青は結構続くイメージ。

ですが、単発・・・

この後すぐ引いてくれて、次のオーラが緑!

これが4連でした。さらに次が湯気(白)で3連。北斗終了。


あとは大好きなサンダーをちょびっと打ちました。

サンダーは音がいいですよね~。たまんないですwボーナス中はさらに神!!w

今回ボーナスは引けず堪能できませんでした。

が、通常時の音もたまらんです。当たらなくても満足でしたw



そして帰ろうかと思いましたがMJでもやってみっかな~ってことでMJへ。

ちなみに1年くらいぶりかな。カードありますが9段です。

500円で6クレなのでとりあえず500円投入。

さて久々で自分の腕はどこまで落ちているのか?


やるモードはいろいろありますが4人打ちの半荘を選択。

やっぱ麻雀は半荘ですよね。東風戦だと何も出来ないで終わることもあるので。


開始から調子がいいようですw

チートイドラ単騎の跳満をあがったり、他家には振り込みせず。失点はツモられたときのみ。

連勝に連勝を重ね、気づけば5連勝してましたw

ちなみにこのMJですがトップ取り続ければただで次の局も出来る仕様です。


そしてこれでやめようと迎えた6戦目。

この局では苦しい展開が続きオーラスでラス目です。


ここで勝負手が入ります。

字牌が多くピンズよりの牌パイ。字牌は南アンコ、白2枚、中1枚、發1枚、東1枚です。

ここはホンイツを面前で仕上げたいなと考えてました。

しかし早々に中と發を重ね大三元の目も見えてきました。

ここで上家が發、中と次々に捨ててくれて1鳴きで鳴かせていただき大三元テンパイ!!

するとまたしても上家が白を切ってくれて

大三元成就!となり逆転トップに!

F1010140_convert_20101031190052.jpg


光りすぎて見えなくてサーセンw勘弁してw

F1010139_convert_20101031185333.jpg


多分7順くらいであがりましたw


この後はもういいやってことで筐体内に3クレ残したまんま帰りました~

久々にやりましたが、6戦で全部トップとは・・・6連勝とか初めてでビックリですwww

F1010141_convert_20101031190116.jpg


最後に自分の麻雀スタイルについて。

基本鳴かないです。そしてダマが少なくリーチが多い。結構高い手でもリーチ行きますw

手役で多いのはやっぱタンピン系ですかね~。でもチャンタ、3色、ホンイツも手次第でよく狙います。


あ~やっぱ実際に牌がさわりたいですね・・・



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
