中身なし!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


先日の妄想は沙耶っちさんやりすぎたかな?と思ってましたが・・・

そんなことはなかったようです!www

みなさんも同じイメージだとか違うとかw
まあ、笑いがあれば「問題ない!大丈夫だ!!」ですね。


さて、それでは何週間ぶりになるかわかんない稼動報告をしましょう。

一昨日(12/13)の話になります。
仕事明けにマイホに到着したのが19時ごろ。

「めっちゃ車止まってるやん!!」

戦国とか猪木とか打ってみたいな~的な感じで入場しますが・・・
戦国満席!猪木満席!!ついでに鬼も満席!
やっぱ中も人が多かった・・・

スパイダーとかデビルに空き台があったんですが怖くて手が出せず・・・
こんなに人がいて空けてある(3/4空いてる)罠にしか見えませんでした。

やむなく店を移動します。
が、次の店の方がもっとひどかったという罠www

こっちの店なんて

空き台すらねぇじゃね~か!!

鬼、猪木、蒼天、エヴァ・・・満席。
爺ですら・・・(打つ気はないけど。)

ここは無理ってことでまた違う店へ移動。
しかし大分のくせに何でこんなに混むのか・・・

そうか!田舎だからパチ屋しか遊ぶとこがないのか!?

次は近所のオワタ店に入場~
さすがに空いてる空いてるwww


は~い、ここからダイジェストでどうぞ!!w


エウレカ!2kで弱チャンス目から赤バケ。全問不正解の飲まれ、追加1kでヤメ。

鬼3kなにもなし!!弱チェ引いただけwワロスwww

デビル3kな~んもナッシング~!「テッテテレレ~。テ~レレ~」すらこず!

蒼天。なし!弱スイカとか弱チェしか引けずに引っ張られるむなしさ・・・
プライスレスじゃなくマイナス4k!!

ここで回路崩壊w
この際バラエティで頭を冷やそう?と意味のわかんないことを考えていたw
なんとここに1台「みーな」?って台があったんです。でも人が打ってた・・・
空いてたら打ってみたかったんですけどしょうがない。
そんで~魚?魚釣りをやる台。名前がよくわからんマイナー台を打ってみたお。

この台知ってる人いるんだろうか・・・

1k目小役何も揃わないwww1kで回る最低ゲーム数16Gしかマワランカッタw
とここで2k目を突っ込んでみるwそしたら

「お願いです、まだやめないでください・・・」

って感じで小役が揃い、なんか台が粘ってる感じw
そしてそしてコインがなくなるか?って時!つ、つ、ついに!!!

魚を釣り上げてボーナス確定!!
いよっし!と思ったら・・・

クレジッツ0w1k追加ですw

そんでもってボーナス消化後ARTには入らず持ちコインでもっかい当たったおw
異色揃いだけどBIGらしい

002_convert_20101214061116.jpg

001_convert_20101214061048.jpg

2回目のボーナスではボーナス中7揃いし、ART入るが単発。
あのですね

この台くそつまんね~

ってことでとなりにあったサンダーVスペシャルに全部飲まして終わりました(´・ω・`)

今回(12/13)の結果

投資  16k
回収   0k

収支 -16k


ハハハ、なんと中身のない稼動なんでしょうw
無理して打った結果がこれだよ!次は朝から勝負させてもらうからねっ!
マジで「養分乙」って言われそうだな・・・

モンハン生活に戻っちゃおっかな・・・おのじさんが手招きしてるようだ・・・

そういえば、おのじさんで思い出したんですが
知っている方はおわかりの通り、私は先月負けに負けを重ねてスロ自重を悩んでいた時
おのじさんが
「私も11月は負けっぱなしなので来月からは一緒にモンハンでこもりましょう」
的なことを言っていて傷を舐め合ったような気がするんです。違いましたっけ?

おのじさんのブログでは先月の稼動日記を遅れ気味に報告してます。
そして最近11月の稼動見てみると

「うんうん」


「・・・」


「あら??」


「えぇ・・・」


「お、おのじさん??」


「!?」


「たいして負けてないんじゃないの、これ?」

なんかむしろ勝ってるような気がしてきました。
おのじさんのブログで「勝ちおめ~」ってばっかり言ってる気がする・・・・・
って思ったんですけどw気のせいですか?

もしかして
だ、だ、だ、だまされた!?w場合によってはおのじさん説教確定!w

ちなみに俺はざっと150kはマイナスです。笑えね~


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

限界なのでは?

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


最近更新サボリ気味で申し訳ないです・・・心配してくれたりしないよねwww

な~んか最近勝てないでど~でもよくなってきた今日この頃w

一応スロに手を出したりしましたが、内容が薄っぺらすぎて報告すべきかどうか・・・

それ以前にどういう稼動をしたのか記憶が微妙ってのがあります。

2日分の報告をサラっとダイジェストで逝きましょう。(* ̄- ̄)y─┛~~


まずは11/21の仕事明け。

イベがDNA(ダブルナンバーアタック)ってことで末尾の熱い台を探すと

末尾1が当たりくさいので末尾1のスパイダーから勝負も微妙。

次にバイオ。これがそこそこ当たってくれたはずw(記憶曖昧で申し訳ないw)

ある程度流すことが出来てました。

その後リンかけ打って2kでNBが当たりボーナス中バー揃いなし。

だが獲得画面で竜児と石松が!?(;゜ロ゜)エェ??

しかしこのARTは石松単発、竜児2連で終わり、ちょっとのコインを流して終了。


11/21の結果

投資  16k
回収  19k

収支  +3k


ちょっと二階堂姉妹に癒してもらおうwww

aki_convert_20101121083205.jpg  clip_image0041.jpg


癒されたところで次、さ~逝こうかw


次の11/22も同じイベがやっておりましたので

13時過ぎれば当たり台も見えてくるのでは?ってことで遅い出勤を選択します。

13時過ぎに到着し末尾いくつが当たりかな?と探していると・・・

3が当たりっぽいなということで稼動のないスパイダーの末尾3から攻めることに。

だが、全然ダメ。バイオの末尾3へ移動します。

これが食いついてくれてバイオ中のハズレも出まくりでもらったかと思われた・・・

確率以上に当たりを重ね、じわじわと1000枚程度のコインを確保したその時




1350Gハマリ・・・

持ちコインはなくなって当たったコインも消滅しさすがにヤメ。

2000GくらいでREG1回だし、1350Gはまったし、心が折れたしw


次にデビルへ。

当たるには当たるんです。でもこう、絡まないんですよ?ボーナスとARTが。

ボーナスとARTが単発づつこられても。ね~?

でも950枚近くあったんで一応ここで流します。


この時点ではプラスだったのでここで帰るべきでしたwww


18時過ぎていい加減当たり台が見えてくるはずだが、わからないのに手を出しまくりましたw

乱れ打ちまくってマイナス20k帰りましたとさwщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


11/22の結果

投資  39k
回収  19k

収支 -20k


こう振り返ると自分頭悪すぎワロタwwwセンスが感じられないw

無題


こりゃ~引退の2文字が見えてきましたね。もうすぐモンハンも出るしさw


いや~、最近負けっぱなしなのでもうちょっと間隔をあけるべきでした。

なんとかこの状況を打破したんですがね。ちょっと篭りますwww

負けっぱなしだとブログのやる気もなくなってきますよね~(* ̄- ̄)y─┛~~



「ここ最近の大負債痛いでしょ?ね~痛いでしょ??」

o0400032810256347932.jpg

いや、かなり痛いですよwww


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

大台まで後1k

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


先日の苦肉の策のw麻雀記事。好評のようでよかったです。

みなさんやはりエロに弱いですねwww


さて今回夜勤明けの休みで勝負に行ったわけです。

ここ2回で99kのマイナスを叩き出し、大台まで後1k。

どうなったか楽しみながら見てやってください・・・


夜勤明けで自宅へ帰宅したのが朝の6時半。

開店までは時間があるので自宅で時間をつぶします。

まずはテレビ電源オン

ノートパソコン電源オン

PS3専用になってるモニターの電源オン

んで、テレビでCSのスロ番組見つつ、ノーパソでニコ動を見つつ、PS3でパワプロをやりますw

パワプロの栄冠ナインってやつにはまってるんですw

ニコ動ではPS2のパワプロ栄冠ナインの実況プレイを見つつ、自分でもプレイwww

やりだしたら止まらなくなりw(●´Д`)ハアハア オモスロイ・・・

10時は過ぎw12時も過ぎたところで渋々逝くことに。


最近負けてるってのもあってやる気なくなってるんですよね~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

なんかつまらない病ってのが流行ってるみたいなんですけど感染したのかなあ?


一応ホールへ。((((((((((っ・ω・)っ ブーン

イベ内容も微妙なんですが、今日は打ちたい台があったんです。

その台とは~?ひぐらし!!

が、2台設置で1台誰か打ってるのでやる気がなくなりwデビルを打つことに。

1kで当たったおwwwREGがw

その後いいとこなく、飲まれてヤメ。


ひぐらしに戻ると2台ともいないので打つことに。ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

少ない投資でREGが連チャンで当たるもののREGの連チャンじゃ無理!!

てゆうかREG消化中のチャンスって出るのなんすか?意味わからんです。

追加投資を繰り返すとBIGがきてここからつながりだす。

一撃で700枚くらい出ました、が!!ここから650Gハマリ。コインなくなったwww


もうどうでもよくなった為wデビルに向かい、サクっとボーナスもREG・・・

当然ARTはなしで飲まれヤメ。


次にツインエンジェルへ逝き、3台全部打ってみるがダメ。

一応当たりましたけどね。続いてくれないみたいです。


そしてそして、次がマジハロ。正直ゲーム性よく知らんw(あ、その前にうる星打ったけど何も無しw)

低投資(何kか忘れたw)からボーナス。カボチャ揃い無し。

んで待機ゾーン?みたいのがず---っと続いてからのナビ発生。意味がわからないんですけど~w

ボーナス絡めましての一撃800枚くらいかな?で、650Gハマリで全消滅www


完全にぶち切れた私は蒼天へ向かいますw(ここまで33kのマイナス)

1台目・・・なんか違う。

2台目・・・中チェ1発で死合きたw

この死合は??もち単発!!

ここから初当たりは早いんですが4連続単発!!(250G以内で引いてくるんですよ)


この日最大の見せ場はこれ

008_convert_20101118065419.jpg

中チェCを初めて引きました。

からの~エイリアン。

007_convert_20101118065342.jpg


で、玉玲BIGだったんですが、消化中に青7揃えるチャンスが1度もこずwww通常へw

1G目にシングル揃い、2G目角チェ。なんと残念な展開でしょうwww超高でも角じゃ無理か?


その後引いた死合は5、6、7発目は全て2連・・・

初当たり7発目の2連で心折れました・・・


今回の結果

投資  41k
回収   5k

収支 -36k


えっとここ3回のトータルが・・・・・マイナス135k!なんじゃこりゃwww

期待通りの結果になってサーセンwww

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

バカ見参!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



いやいや、みなさまおはよ~ごぜ~ます。ρ(・ω・、)イジイジ

先日は見事にウッウ~ウマウマ♪な醜態を晒すハメになるとはw

しかし、これが本来の姿であるっぽいwww(」゜ロ゜)」ナント


というわけで懲りずにwまたまた逝ってきたわけであります・・・



の前に、ここ何日か連休を取って実家へ帰ってきました。((((((((((っ・ω・)っ ブーン

気分を変えて仕切り直す?みたいな考えもちょっとありw


てわけで、実家へ帰ってからの初日!(11/8)

朝から近所のホールへ向かうも・・・・・きゃ、きゃ、客が・・・



あんま、いね~な~(ま~田舎ってのもあるんですけどね。)


一応データロボで前日などのデータを見て普段出してるのかチェッキング!!

・・・・・・(あんまり出してない、出てないようですねw)


でも打っちゃいましたw見た意味ね~!!w


デビル希望でしたがその店にないのでまずはリンかけから。・・・アウツ!7k。

続いて葉月ちゅわんwこれが1kでHit。

ポポンと連チャンした後、ガクっとハマったので500枚ほど持って移動。


次の移動先をかな~り悩みましたが・・・・・鬼へ・・・解禁です!!

移動後、持ちコインでなんとかBIG。消化後1G目でスイカ。からラッシュ!

2セッツが限界・・・

ラッシュ中上乗せないし、左ベルも微妙なんで抜け後移動。

移動先でも一応BIG引きましたw☆^∇゜) ニパッ!!|7|7|7| BIG♪


持ちコインで当たってはくれるんです!ラッシュにも入るんです!

でもそれ以上に飲み込んでいくんですwww

結局、全て飲ませてヤメヤメ~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


次にジャグ。バケ付きの台に望みを託す。

4kくらいでガコり飲まれないものの連チャンがこない為、全然増えん!!

そしてバケ確率も落ちて飲まれてヤメ。


後、マリカノケン?だっけ、数k打って当たらず。

トータル20kマイナスでホールを後にし









帰りません!w

すぐ近くにあるホールへ移動ですw(←頭終わってますw)


ここにはデビルがあるんでデビル勝負逝こうと思いましたが

出てる台が見えているので、様子見でガラガラのリンかけから打ってみることに。





アウト!!w


ようやくデビルを打ち始めると投資7kでBIGから消化中7揃いし、

アーマゲンドン中に中段チェリーとボーナスをからめ大量獲得の天海に?


なるかと思いましたが、思ったようには伸びず、700枚程度のGETで終了。

その後、粘りましたがジリジリ飲まれ、全飲まれで終・・・


今回の結果

投資  37k
回収   0k

収支 -37k


ど、ど、どうした俺??wゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いや、こんなものか?こんなものなのか?(* ̄- ̄)y─┛~~



旅に出ます・・・樹海へw



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

おーまい、がっ!!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



みなさ~ん、メシの準備はいいですか!?

メシ食べながら読むこと推奨www


それでは11/5の稼動結果の報告になります。

この日も前日同様のイベ1週間のうち1回はMAX入ります。イベに参加。

朝から並びます。狙いはもちろん??





デビル!そうです。

今日の店は昨日の系列同じ店でデビルは20台設置。ほぼ取れそうだね♪

朝の並びでは130人ほど。そして引いた番号は?????


54番・・・

ほぼ、オワタw

しかし、最近中途半端な番号ばっかりだなw(* ̄- ̄)y─┛~~

一応狙い台は絞ってますが、ライバルが多いので厳しいでしょうね~・・・


さあ入場!

ここからサクサクいきま~すw

開始から24k使ってBIG1回のみでヤメ。

その後ジャグ!当たりましたが飲まれヤメ。たしか7kだったかな?

次、ひぐらし!REGが2回当たったけどダメ。ここでは6k?

次はパチンコへwギンパラ、桜MAXを適当に打ってw甘海で3回くらい当たってw

飲まれて、明菜へ行ったけど、何これ?うるさいだけ?w

てゆうか普段さわらないパチンコ打つとかwもう、回路が崩壊してますw


そして、バジリスクをちょっと打ってw


さてここまでの投資金額は・・・・・・・





52k

オワタw\(^O^)/



さて、みなさん。ここから逆転すると思いますか?

むしろ、ここから勝負に行くのかどうか?







勝負は行きましたよw店を変えてwww

大丈夫!俺なら逆転できる・・・


デビルを打って投資5kでBIG!

飲まれ追加投資でART!もち単発!!


うん、このつながらない感じはアウツですね。(*´□`)=3 はぁぁぁ



この後リングをちょっとさわって帰宅しましたwww←さわるなw



今回の結果

投資  62k
回収   0k

収支 -62k



いや~久々の大敗ですわw鬼以来かな??щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

こういう結果のときって書きたくないですよね・・・

打ってるときに凹み、記事書いてるときにさらに凹むwww

振り返るとバカじゃね?ってのがよくわかります。


みなさんがうまいメシを食べてくれれば満足です!wなわけね~!!


ああぁ、逆転できなかったああぁぁ


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
