妄想乙!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


この前、確か日曜日かな、会社から帰ってきたらバイオ2が地上波でやってまして

それを見ながら飯食ってたら気持ち悪くなりましたwww←当たり前だろ?w


先日の質問に対し、おのじさん、鬼フリーク(自称)の沙耶さんw乗り遅れたぉっさんwww

回答どうもありがとうございました。


ワニ蔵さんもキャッキャ、キャッキャと喜んでおりましたw←ワニ蔵さんすいません。

自分も詳しいところがわからなかったので勉強になりました。



さて連日仕事の為、稼動に行けてないわけですが

仕事明けに行く気力も最近はないです・・・眠くて眠くてw


好評の?妄想記事でも書いていこうかなと思いますよ~。←ええ!また~?つまんねんだよな~

なんか沙耶さんがやれやれ!ってうるさいんですよwww(沙耶さんサーセンw)



ピ『茜~。最近あまり打てなくてごめんね~。』

茜『ホントだよ!最近3k打ち逃げが多くないか?』

ピ『いや~深追いして死ぬパターンが多すぎてさ~』

茜『どいつもこいつもへたれなやつばかりで困るぜ!!』

ピ『フヒヒ、サーセン・・・』

茜『せっかく沙耶っちの引きをみんなに還元してやってんのにさ!!』

ピ『え?そうなの??』

茜『そうだよ!この前は~せがれっちだっけ?』

ピ『ああ、あのエナに定評のある固い方ですか?』

茜『そうそう。1000枚ほど還元したんだよ!』

ピ『マジですか?でも記事がまだですが日曜ボコボコにされたって書いてましたが?』

茜『あ~。お初派とか言ってたし。調子に乗ってたからボコボコにしてやったwww』
                                ↑せがれさんサーセンw
ピ『ちょw怖いな~・・・』

ピ『しかし沙耶さんは負けませんよね~』

茜『ん~。沙耶っちはおかしいよな!何かあるぜ!!』

ピ『何かって、茜でもわからんの?』

茜『わからない・・・ひとつ言えるのは・・・・・』

ピ『言えるのは・・・・・?』

茜『愛情はあるなw』

ピ『(ズコー)・・・で、ですよね~www』

茜『だってピレスっちこの前レベッカとイチャイチャしてただろ!!』

ピ『いやいや、あれはたまたまバイオがイベ機種だったんですよ。』

茜『お怪我はありませんか?みたいな事言われてたな!!』

ピ『(うっ・・・くそ~遠くからよく見てるな~)そんなことありましたっけ?w』

茜『浮気はバレバレだって言ってんだろ?(怒)』

ピ『・・・茜みたいな男勝りより女の子らしいのが好みなんだよな~・・・ぶつぶつ・・・』

茜『・・・・・・・・何か言ったか?(怒)聞こえなかったんだが!!』

ピ『いえ、何も・・・・・』

茜『最近は蒼天で出してるみたいだし。蒼違いなんだよな~!!』

ピ『ううう・・・サーセン・・・』

茜『お仕置き確定だぜ!!』

ピ『待ってください。』

茜『ん?』

ピ『そういえばこの前、狛さんが鬼とスパイダーを同じ土俵で比べてました。』

※狛さんのブログより引用。スパイダーを打った日の記事にて
狛『僕は鬼武者の方が好きだな(`・ω・´)』

茜『は?比べるとかどういうことなの?』

ピ『ですよね!自分は比べるのは失礼だと思うんですよwww』

茜『狛っち、アリスの件もあるし!お仕置き確定だぜ!!!』

ピ『(やった。これで俺のお仕置きが緩むかもw)』

ピ『そういえば、ぉっさんも最近鬼を打ったって記事見ないですねw』

茜『こりゃ問題外だな!お仕置き確定!!!』

ピ『(ぷっ。いいぞいいぞwww)』

茜『おい、みの吉!!』

ピ『(え?みの吉て俺のこと?)はい?』

茜『なんか告げ口ばかりしてるみたいだが?』

ピ『(ギクっ!)そ、そうですか?』

茜『お前が一番でかいお仕置きだってこと忘れんなよ!!』

ピ『ぐはっ・・・勘弁してください・・・』




てゆうことで妄想記事、第何回目か忘れましたがw

友情出演どうもです。てゆうか承諾なしに勝手に名前使わせてもらってますがwww


不適切な点がありましたら申し訳ないです。

好評なら続けようかなwてゆうかネタが切れて考えるのがきっつ~w頭弱いんでw


誕生日まであと3日!!べ、別におめでとうって言ってもらいたいとか思ってないんだからっ!!



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

妄想してみた

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


打てに行けない分、妄想で楽しむことにしましたw


俺『茜~!』

茜『何だ?へたれっち、じゃなくてピレスっち。』

俺『(へたれっち)・・・。最近いろんなとこでデレてるみたいじゃん。』

茜『え?そうかな~?そんなことないぜ!!』

俺『いや、狛さんのとこでガッツリ出てる記事見たぞ。』

茜『あ、ああ。そんなことあったな(汗)』

俺『どういうことなんだよ?俺はあれだけ貢いでるのに・・・』

茜『いや、ほら、その~、狛兄って・・・イケメンじゃん・・・(モジモジ)』

俺『おいおい、何モジモジしてんだよ!やっぱ顔なのか?』

茜『いや、性格もなんかいいじゃん。面白いし。』

俺『いやいや、ちょっと待て!!』

茜『何だ?』

俺『狛さん、浮気してるぜ』

茜『(ガーン)・・・そうなのか?お初!!』

初『そうね~。たしかマジハロのアリスだったかしら?』

茜『アリスって?もしかして、あの巨乳の?』

初『そうそう。しょっちゅう鼻の下伸ばしてハアハアしてるわね♪』

茜『狛のやろ~!!あいつもおっぱい好きか!(怒)』

俺『待て!』

茜『何だ、るせ~な!俺はいらいらしてるんだ!!』

俺『俺は胸ではないぜ(キリッ)』

茜『ピレスっち?だって髪短くしたら、みの吉みたいじゃんwww』

俺『ちょwおま・・・・・(みの吉て)』

茜『前々からモンチッチぽいなwとは思ってたんだよwww』

俺『おま・・・ま、髪切ったら言われることもあるけどさ・・・』

初『私はモンチッチかわいくて好きですよ。』

俺『お、お、お初~。』

初『勘違いしないでください。あくまでもキャラ的な意味ですので。』

俺『うおっ、そんなはっきり言わなくても・・・』

俺『そうそう、お初ってブラ何枚持ってんの?』

茜『ちょw何セクハラまがいなこと聞いてんだよ!!』

俺『ほら、なんか演出でブラの色でナビするじゃん。何枚あるのかなって?』

俺『それと、頼まれごとなんだよ(ぉっさんからのw)』

初『ええっと~。1,2,3・・・・・』

茜『お初も普通に数えてんじゃないよ!!』

初『7、8枚くらいかな♪』

俺『ほほう、なるほど。メモメモ..._〆(゚▽゚*)ぉつさんに報告だ。 』

俺『ついでに尻の写メもいい?確かぉっさん大好物だったから♪』

初『は~い(ハート)』

茜『どいつもこいつもバカばっかりだぜ!!心の友、沙耶っち~!!』

沙『ZZzzz・・・・(何、この茶番wつまんね)むにゃむにゃ・・・』



茜『うわ~ん、みんな死んじまえ!!!』




ふう、妄想疲れましたw

見てくれてありがとうございました。

出演してくださった方サーセンwww勝手に名前使わせていただきました。



本日のメールに鬼、全台○○!!みたいな熱いメールがきてました。

こりゃ明日は鬼はなしかなw

こんだけ記事にしといて茜には申し訳ないですがw



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

茜から浮気!?(雑談)

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


ここ最近は夜勤の為打ててません、ρ(・ω・、)イジイジ


鬼について。てゆうか茜についてw

よく茜に、浮気してるからお仕置きだぜ!!と言われますが←妄想乙



この浮気について真剣に?考えてみたwww



以前に血液型の本を買ったことがあるのですがこんなことが書いてありました。

注:A型の本です。


A型は基本は浮気をしないが、したとしても隠すのが上手いと。

そしてばれた時には相手に責任転嫁をしないとも書いてました。


B型は問題が起こった時に相手が気づきすぐばれてしまう。


O型は隠すのが面倒くさくなり自分からぼろが出てばれてしまう。


AB型は・・・・・・・知らね( ゚Д゚)y┛~~~~゚゚゚゚書いてないんだもんwww

でもAB型は天才肌なので上手くやりそうですけどねwww



らしいですよ。どうですか?思い当たる節はあったでしょうか?

ちなみに自分はA型ですが浮気は・・・しとことないですね。(」゜ロ゜)」ナント


茜『へたれっち!じゃなくて、ピレスっち!何つまんね~話してんだよ!!』

俺『え?サーセンw』

茜『A型だからばれてないと思ってるみたいだが、俺にはばればれだぜ!!』

俺『!?』

茜『早く貢いで機嫌とるんだな。大変なことになるぜ!!』

俺『わかりました・・・でも当たりが重いんですけど・・・』

茜『何言ってんだ?沙耶っちはスーパー楽勝とか言ってたじゃねーか!』

俺『いや、あの人の引きおかしいですからw』

茜『確かにな、俺もビックリする引きだ。デレすぎたかもな』

俺『そうですって!!公平にお願いしますよ・・・』

茜『確かに最近はピレスっちだけ鬼で不発してるよな、考えといてやるよ!』



というわけで早く打たないと大変なことになるそうなのでw次の休み打ちに行きますか。


今日は妄想しまくってみましたwww

沙耶さんすいませんwネタにしちゃいましたw



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ネタが・・・

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪





ネタがないんですwww(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



私は交替勤務勤務やっているためアフター5で打ちに行くとかなかなか出来ません・・・


夜勤の場合なんかは、打ちに行くことはまずありません。

打ちに行こうと思えば行けますが仕事に支障がでそうなので。


今まさに夜勤の為、ブログ書く時間はあるのにネタがない状況。


ま~無理に更新しなくてもいいんですがw


みなさんのブログを見に行き稼動報告を見ているとむずむずしてしょうがありませんwww


休みに入ったらおもいっきり打ち倒してやることにしましょう。




このブログで新台のアンケートやってるんですが知ってましたか?


投票されてない方!!清き1票のほうお願いいたします。右上にあるお(´ ▽`).。o



久々に、新台アンケートの結果を見てみると・・・

5票ほど入ってます。協力いただいた方ありがとうございます。


スパイダーマン、ルパン、期待できない、に1票づつ。デビルマンに2票。

そして、リンかけは0www


自分はリンかけには期待してるんですが、票が入らないのは意外でしたね。



やはり前作がよかったので今回は前作を超えられる期待は出来ないということでしょうか?


確かに機械割はいいんですが、PV見る限りゲーム性がいまいちなような気がします。

打ってないからわかりませんが。


とか何とか言って、ぜっっっっっっっっったい打ちますけどねwww



むしろ前作でいまいちだったルパンが前作を超えていい台に仕上がってる予感がします。



ちなみにデビルマンのほうは設置のほうがされてるみたいですが、どうなんでしょう?

打った人の感想が好評なら休みの日に探して打ってみようと思います。



早く夜勤終わらないかな~・・・ρ(・ω・、)イジイジ



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

バトンやってみた

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪




今日はパチスロバトンについて解答してみたのでご覧ください。


パチスロバトン←やってみたい方はここからどうぞ



Q1 パチスロ暦は
A1 だいたい12、3年くらいですかね。やってなかった期間も結構ありますが


Q2 一番はじめに打った機種は
A2 え~記憶があいまいですが、初代サンダーかパルサーですかね


Q3 今までの最高獲得枚数と機種を教えてください
A3 初代北斗で9500枚くらいだったかな、万枚出ず・・・


Q4 一番ハマッタ機種を教えてください
A4 多分これも初代北斗で天井(2000G)かな。←ハマッタ違いか?
面白くてハマッタのは北斗w麻雀物語も好きでした。



Q5 思い入れのある機種に対してのエピソードを
A5 初代サンダーのボーナス中の曲は神!!


Q6 音、音源が最高だった機種を3つまでお願い
A6 さっき言ってしまったが、サンダー、アステカ、5号機から戦国無双


Q7 今まで打っていて最低、最悪の台を3つまで上げてください
A7 5号機でバケでちょびっとの台。ちょっと多い小役ですか?ふざけてるの?www


Q8 今もパチスロを打っていますか?
A8 一応打ってますよ


Q9 YESの方、5号機に対して一言
A9 ・・・(ありえ)ね~わwww


Q10 YESの方、現在の収支は如何ほど・・・
A10 マイナス、マイナス!!聞くなwww


Q11 YESの方、5号機が規制でさらに厳しくなってもパチスロを打ち続けますか
A11 これ以上厳しくなったら・・・一応様子見で


Q12 NOの方、打たなくなった理由を一つお願いします
A12 -


Q13 NOの方、5号機が無くなり4号機の基準に戻った場合はパチスロに戻りますか
A13 -


Q14 携帯電話のアプリやネット上でパチスロを打ったことがありますか?
A14 あるっちゃある、すぐやめましたけど。


Q15 パチスロに出して欲しいタイアップ機種をいくつか上げてください
A15 ドラゴンボールとかスラムダンクは好きだったのでぜひ。モンハンが出たら打ちまくりますwww


Q16 好きなメーカーを一つ。嫌いなメーカーを一つ
A16 ん~好きなのは山佐など。嫌いなのは最近の大都かな。


Q17 はまっている5号機はありますか?
A17 今は鬼ですが。もう怖くて敬遠気味です。昔ならリンかけ、バイオ、三国志あたり


Q18 もしパチスロが無くなったらあなたはどうしますか?
A18 ど~もしませんw


Q19 パチスロの攻略雑誌をどう思いますか?
A19 一応参考にはさせてもらってます。必勝ガイドのライター面白いですよね


Q20 今後のパチスロに望む事を好きなだけお願いします
A20 夢をください・・・




てことで今回はバトンの回答させてもらいました。


少しでも自分のことをわかってもらえたらうれしいです。



しかし答えからわかるように薄っぺらいスロ人生を歩んできたんだなと思います。


てゆうか昔のことなんて記憶にあんまないわ!!記憶力なさすぎワロタwwwww


このバトンやりたい方おられたら募集します。今日中に見つからなければ無理やり回そうかなwww





それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
