不意の更新w

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

さ~て、どんどん更新していくお(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
って言っても、ちょっと日にちが空いてしまってるわけでw
前に比べたら早い更新なんで許してくださいw

先日、久々の更新をしたわけですが
正直、「コメこね~んだろ~な~」って思っていました。
だって期間が空いてるし、他の人のブログのぞいたり、コメしてないんですもんw
なのに、1週間で5人も気づいてコメくれるなんて・・・ρ(・ω・、)イジイジ
ビックリですwありがとうございます。
それにしても何でこんなクソブログをチェッキングしてるんでしょう?w
中には更新翌日にコメくれた猛者もいましたwww
暇人なの?俺が好きなの?ストーカーなの?w
いやいや、そんなことはどうでもいいんです。

ただ言いたい。「ありがとう・・・」と。


と言うわけで最近のスロ雑談でもしていきまっしょい(*´∇`)ノシ
ここ最近打ってるの機種は
モンキー、GODがほとんです。(GOD空いてるんだもんwww)
北斗は出る気しないし、番長も2回ほど3千枚は達成しましたが・・・
でも出る気はしないです。頂Rushぶち込んでいかに天国ループするかですから
そこに持ち込むのが結構大変wρ(・ω・、)イジイジ
鉄拳は・・・どうなの?w2回くらい打って当たらなかったからよくわからんです。

最近サクラ大戦を入れてる店が増えてきたんですけど
どういうことなんでしょう??
あの甘いと有名な台をわざわざ入れてくるってところは・・・
罠??
どうなんでしょうか?打つべきか迷うところですね。

癒しの画像(ひぐらしのたぶんプレミアセリフ)
DSC_0045_convert_20120221210207.jpg

先日の記事でGODで万枚出した話になるんですが
(中には他人の台の写メをあげるなって声もありますがwww)
記憶のある限り綴っていこうかなと思います(*´∇`)ノシ
まあほぼ覚えてないんですけどねw
でもGODの出かたなんてほぼ1パターンですけどwww

その日は昼くらいからいろいろ打っていました。
パチとかモンキーとか番長とか
投資が28kくらいからGODへ移動。この時15時過ぎくらい。
打つこと7kほどできました!!
まず1回目のGOD揃いですwwwこのGOD揃いはフリーズからきました。
「左を押してください」
「中を押してください」
ってやつですね。
ちなみにGOD揃いは1/8192ですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ここからなんだかんだで14連かな。赤7からエクストラゲームで乗せとかもしつつ。
だいたい2800枚くらいゲットです。
正直、ここでプラスになっていたのでやめるつもりでした。
ですが連チャン抜け後もざわざわしていたので、続けていたところ
何かを引いて引きもどしに成功。
ここからが先日の画像の通り、一撃万枚を達成したわけですが
この連チャンはちゃんと取りきっていて、一撃万枚を超えたところで丁度終わりました。
取りきった時間は22時半wギリギリでしたwww
この一撃は44連かな?
この間GOD揃いは3回wおかしい引きしまくりwww
赤7も引いて赤7中の上乗せも好調でした。3発くらい乗せたり。

そんなこんなで出っぱなしで終わってみれば12700枚くらいでフィニッシュです。
換金が250kとwww財布が閉まらない感じでしたw

つまらない話に付き合っていただきありがとうございます。
今後も頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。


最後にひぐらしwこれも多分プレミアだと・・・
DSC_0043_convert_20120221210103.jpg


でわでわ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

皆さんお久しぶりです(*`▽´*)ウヒョヒョ

こんにちはヾ(・ω・`)ノ ハロー♪久々のピレスです♪

長々と間が空いたわけですがρ(・ω・、)イジイジ
更新を待ってる人もいると思うので?更新してみるw
皆さん遊びに来てくれると信じて更新しますよw

えっと、かれこれ何カ月ぶりになるのかな??
たぶん去年の7月くらいだから7カ月ぶり?
皆さんは相変わらずでしょうか?私は相変わらずです。

スロ稼働の方も減ったりした時期もありましたがぼちぼちやってました。
そういえば自分のブログはに実機を買ったと更新して失踪していましたねw

ここで私の家にある実機たちの紹介でもしていきましょう。

遠い昔の前回記事で確か問題出していましたねw
人生初の実機は実はこいつでした!(*´∇`)ノシ

DSC_0039_convert_20120215205047.jpg

デッビール!

予想してくださった方、遅くなりすぎましたがありがとうございます。
自分の中では結構打った台で何回もこいつに救われたりした記憶があります。
正直、面白かったですよw昔はねw
見た目が好きで「インテリアになるんじゃね?w」的感覚で買ってしまいました。
結構きれいですよ?w
今や完全にインテリアですwwwまったく動いてねぇぇぇぇぇぇぇw

実はまさかの2台目を調子に乗って購入していますwww
それがこちらです。

DSC_0041_convert_20120215205226.jpg

「神たま」です。
この台はなかなか家の近くになくて打てなかったんですよね。
面白いうわさはちょっと聞いたり見たりしてました。
ホールで打ったのは5スロで1回のみwww
そしてリーズナブルな値段で売っていたので調子に乗って購入w
超みこし祭りと上乗せが楽しいですね~


そしてまさかの3台目がいたりしますwww
実はこいつが一番欲しいと思っていた台だったりします。
しかし値段が・・・って言うのがあって先延ばしにしていたんですが
とうとう買ってしまいました。

DSC_0040_convert_20120215205143.jpg

「ひぐらし」ですね。
ひぐらしはブログの中でも結構打ってる的なことを言っていたので
好きなのは知ってる人もおられると思います。
我慢できなくて買ってしまいましたw
その中でもやっぱり「リカパネル」が欲しかったんです。
リカパネルっていまだホールで見たことないです。田舎だからかな?
やっぱり面白いですよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
これからいそんな画像をあげれればいいなって思います。


最後に自慢して終わりますwww
めしマズになりたくない方、心臓の悪い方はご遠慮くださいww

まあブログを更新少なくなってからもスロはぼちぼち打っていたんですが
基本、養分ですw
最近?1月終わりらへんだったと思います。
5号機初です。





DSC_0037_convert_20120215203610.jpg

GODで一撃万枚w
出玉は12700枚でしたw
5号機初の万枚です。


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

更新遅くてすんませんw雑談だよw

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

「ドンドン更新していくよ~!」詐欺wでおなじみの私ですw
いやいや、更新はしたいんですよ!本当はね!信じてくださいw
でもですね、まぁ~・・・・大変なんですよw(てきと~~~www)

いや、なんとか時間を見つけて打ちには行ってるんですが
打つと時間をとられる→記事を書く時間がない・・・・・
打ちに行かなければ時間がある→だがネタがないwww
みたいな感じでw俗に言う悪循環って言うやつですか??
そんな感じで最近打ったことでも記事に書きたいと思いますよ~

そうですね~最近はもっぱらひぐらしの日々でありますwってこれ前回も書いたなw
スロをもっと楽しめるようにとアニメの方もYou Tubeで拝見させていただきましたが


「え?・・・・・ナニコレ?・・・・・お?おぉ?おおおぉ!?w面白いwww」

面白かったですよw見てない方は一度ご覧あれ~w
俺はアニメはあんまり見ないんですが見ると面白いものなんですね!(すべてそうとは限らないも)
ひぐらしは名作だと思います。

おっと、スロの話に戻しましょう。

ここ最近はひぐらししか打ってなくて新台は全然打てていません。
何かオススメがあれば教えてくださ~い。条件はひぐらしを超える台w
笑うセールスマンとかサムライ7?ドラゴンギャル??いろんなのが出てるようですが
打ってないですね~。惹かれないんですよねw
最近これだ!!って言う台がない中、あれが出たみたいですね。
麻雀とスロのコラボ?みたいなやつw
二階堂亜樹好きなあつしくんは打ちたいんじゃないかな?(今、アメリカだっけ??w)
俺も麻雀が好きでスロもまぁ好きなんで
1回だけ打ってみましたが名前は忘れましたw
しかし結果は悲惨なものでしたwww
吸い込み性能異常wwwで、出玉性能カス・・・(´・ω・`)
非常に残念ですw

なんか画面に手牌が出ているんですがどんなにいい手を張っていても
結局は小役引かなきゃ意味ないwあがれないんだよ~!!
そりゃスロットだからしょうがないけどねw
しかも一回だけ当たった時は麻雀であがって当たらなかったよ~www
よくわからんサルの連続演出みたいなやつで当たったよw
そこは麻雀であがって当たりたかった・・・
ん~なんだかな・・・・(´・ω・`)

結論→ゴミ台確定!?(」゜ロ゜)」そぉい!

見所は実写のみ!だと思うw
も~打つことはないでしょう。家(ひぐらし)に帰りますwww☆^∇゜) ニパッ!!

最近勝てないからw負けた腹いせにボロクソに書いたわけじゃないよ~
事実この台で結構やられちゃいましたw


さ~て今日はここまでだ!

実機購入は何だ!?の件については次回写真つきで報告するから許してください・・・
正解者が!!なんと!?・・・・・

今回雑な更新申し訳ないです。
とりあえず記事を載せたいと言うばっかりに書きました。


つまんない記事を読んでいただきありがとうございます。
これからも更新頑張りますのでなにとぞよろしくお願いします。


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
